• 質問の内容により、返信にお時間を頂戴する場合や回答しない場合があります。また、返信は平日のみ対応させていただきます。
  • 返信にあたり「eplus.co.jp」からのメールを受け取れるように受信設定をしてください。
  • 回答内容をSNS等へ掲載、二次利用することはお断りします。
  • お客様都合によるチケットの変更・キャンセルは承っておりません。ご連絡頂いても回答致しませんので、予めご了承ください。


購入したQRコードチケットが見当たらない場合は、以下の手順をお試し頂き、購入時に登録したEmailアドレスが誤っていたと思われる場合のみお問い合わせください。

  • 再発行は行なっておりませんので、チケットサイトの上部にある「マイページ」から「注文履歴(QRチケット表示)」をクリックしてQRコードチケットを表示してください。
  • 迷惑メールフォルダに入っている場合がございますのでご確認ください。
  • 「eplus.co.jp」のドメインを受信拒否にしている場合は解除してください。
  • コンビニ決済を選択されたお客様には入金確認後にお送りします。
画像に表示されている英数字を入力してください。